PBW関係のお知らせ

トミーウォーカー様にイラマス候補生として登録させていただきました。
現在窓開け準備中です。
6月から受注開始予定になります、ご縁がありましたらよろしくお願いします。


OMC、フロンティア、共に今週半ばに再び窓開け予定です。
よろしくお願いします。

状況

PBWの事。
受注とかあると、それを細かく書いていっている絵師さんとかいるんですよね。
やっぱり「現在何件受注」「納品しました」「チェック待ち」とか
ブログやらツイッターで書いた方がいいのでしょうか?(´・ω・`)
発注した人がこことかツイッタとかチェックしているなら書いた方が
いいですよね?
どうしようかしら…と考え中です。
もしやるならそれ専用でツイッタとか用意した方がいいかなあ。

すみません、基本面倒くさがりなので各社HPに更新かけるのが
億劫で…(ノД`)・゜・。



…あと、自分で見ると新しいPCになってからの絵の変化(主に彩色)が
結構大きいような気ぃがします。
多分、自分の絵なので気づくだけで他の人はきっとそんなに気づいてない
かなあ…とか思ったり。
ど、どうなんだろう…
前の彩色の方がよかったと思う方にはごめんなさい。

お絵かきソフト変更

例のサポート終了の為、私もPCを変える事になりました。
…というか、既に変えているのですが…

新PCでは今まで使っていたフォトショやペインターが古いverだった為
使えません…。
なので新しいPCにあわせてお絵かき用ソフトを変えました。

今まで何年も使ってたものから急に変更したので、
なかなか慣れません。

が、今まで使ってたお絵かきソフトがあまりにも古いものだった為、
便利機能にとても驚いています(゚∀゚;
いままでレースとか手書きだったり、素材はっつけてただけなんで
がったがたで汚かったりしてたし!
手ぶれ補正とか微妙に機能してなかったし!
ブラシも色んな種類なかったし!

全く新しいものに変更したので、絵の雰囲気は変わらないと
思うのですが若干「おや?」という感じにはなる…かもしれません(・ω・;
生暖かく見守ってくださると嬉しいです。




とりあえず、クリック一発で絵を反転させたできるのはいいですね!
今まで面倒だったよ!!ヽ(≧▽≦)ノ"

はじめてみました

年末からクラウドゲート(OMC)様にパートナークリエイターとして
登録させていただいています。
workのページから今まで描いた作品が見ることが出来ます。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

来月から三千界のアバター様・蒼空のフロンティア様にも登録させていただきます。
こちらも宜しくお願いします。

ECO日記(キャラ紹介)

ECOのMYキャラ紹介。

鯖:ルピナス
接続時間:夜多し
…しかし、大体、裏でお絵かきしてるパターンも多し(゚Д゚;
※キャラ名は仮のものです。

120321_11

Copyright © 甘ノ酒こりす