ECO日記

1202122

1202123

ECO日記

先週の土曜日は「ECO祭2011」に参加してきました。
ええ、当選してたんです、ぢつは。

娘を旦那さんに見てもらって、半日近く一人でおでかけ。
知り合いやらオフをやろう、なんて仲間はおりませんのでのんびりと会場で
座っておりました。

来年のECOについてとか、今後のECOについてとか、声優さんのミニドラマとか
なんか色々ありましたがそのへんについては他サイトさんで情報出てたりするので
私が書かなくてもいいですよね(゚∀゚)

終わってすぐにお土産貰って帰宅。
とりあえずお土産で貰った「歌姫の紹介状」は「でかおおかみ耳」に交換して貰いました(何
や、だってずっと欲しかったんです(゚Д゚;
1112051

1112052


そうそう、会場の場所は秋葉原だったのですが、駅前にAKBカフェとかいうのがででんとあって
なんかもうAKB祭りと言わんばかりにたくさんメンバーさんの写真(広告)がたくさんあって
びっくりしました。
噂には聞いていたのですが、アレは…ファンの交流用のカフェなの?それともメンバーに
会えるの?(゚Д゚;
外にも列とか出来てたし、でも、本拠地って某ドンキの中じゃなかったっけ?
教えて、エロい人!

ECO日記

1112021
アニバクジ。
どうせ巨乳ツンデレストーカー女、マーシャのハートメイトくじだと
バカにしていたら…ラインナップいいじゃないですか!

当時どうしてこのカラーが出ないんだ!と嘆いていた
ワルキューレワンピ(リリ)が出ると知って
メンテ終了後、即入って購入しちゃいました。

うん、いいねいいねー。
箱1つしか買えなかったのですが(予算的に)
親切なリングのかたが、1つ譲ってくれてのちに靴も
揃えることができました。
ありがとうございます。

1112022
@個人的に眼鏡(タイタス)もお気に入り。
しかし、私には服のセンスというものがないので、
服がね…せっかく色々種類あんのになんか…しっくりと
こない感が(゚Д゚;
男の子の服って難しいですね…

ECO日記

1111143

ちょい前のお話ですがnew農家アカウントの飛空庭が完成しましたー。
せっかくなので巨大モーモーを設置。
いい感じいい感じ(・ω・)





…え?
他の家具?
もうこれだけで十分だと思うんです。

ECO日記

111025

やっとこ転生!!
しかも、メインキャラでもなんでもない先月誕生したばっかの子が…
手伝ってくれた廃人様のおかげですね、どこの世界も一緒です(゚Д゚)






ここでちょっと。

鯖:ルピナス

出現率の高さとしては
転生したばっかりのハーヴェストが現在はメイン。
次いで109転生目指しているブレマス。

基本的にモーモーの事ばかり考えて、
モーモーを最優先として、
いつかブースト(モーモー)が実装されると信じて
おります(ぉ

お友達は随時募集中~。
Copyright © 甘ノ酒こりす